プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう夏アニメの時期か・・・
2013年夏アニメ

上の画像は某サイトから拝借したものなんですが夏アニメがほぼ出揃ってきましたね。

毎度のことだけど早いなーホント。
ついこの間春アニメが始まったと思ってたらもう夏アニメの時期だよ。

さて、問題は何を見るかと言うことなんですけどホント何見よう。

今のところ視聴予定なのは、
ローゼンメイデン
物語シリーズセカンドシーズン
ダンガンロンパ
きんいろモザイク
ロウきゅーぶ!SS
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
神のみぞ知るセカイ 女神編

でこれに春からの視聴継続が

進撃の巨人
宇宙戦艦ヤマト2199
とある科学の超電磁砲


だから全部で10作か~

本当は銀の匙とかFreeなんかも気になるんですけど、ブログの更新も考えたらこれぐらいが限度なんですよね。1つの感想書くのに最低30分はかかるから単純に見れるアニメが半分になってしまう・・・

それで、この中からどの感想を書くかなんですけど、超電磁砲が継続中なんで夏アニメからだと3~4個ってところですね。
ぶっちゃけ今季5個の感想書いててかなりキツイんで来季は4個が限界かな~

原作も持ってる物語シリーズのセカンドシーズンとロウきゅーぶは書きたいんですけど、結局は放送日とのかね合いになると思います。

なんかオススメのアニメとかこれの感想が見たいってアニメがあったらコメントしてもらえるとうれしいです。



ではでは、また次の記事でお会いしましょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。