プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。第7話「いつかはマイファミリー」感想
変猫70

梓ちゃんが健気過ぎて涙が出る

ということで梓ちゃんが不憫健気過ぎて涙が出てきた変態王子と笑わない猫7話の感想です。
原作のネタバレもありますのでご注意ください。


変猫71
変猫72
変猫73
変猫74
変猫75
変猫76
変猫77
変猫78
変猫79

いやホント梓ちゃん不憫過ぎるだろ。
原作とほとんど同じ展開なんですけどアニメでは原作以上に梓ちゃんの不憫さが目立ちましたね。これがメディアの違いってやつか?

アニメでは原作であった話を和ませるギャグシーンや横寺君の変態チックなモノローグがカットされてるのもあるんですけど、たぶんこれはアニメスタッフが意図的にやっていると思いますね。

おそらく梓ちゃんの不憫さを強調することによってこの後の展開を盛り上げようとしてるんだと思うんですけど、原作以上にアニメではシリアスな展開になっている影響で話が重いよ。
確かに変猫は原作でもシリアスな展開が多いけど、もっとギャグとかを入れていかないとアニメ初見の人がついてこれないぞ。


そんなわけでなかなかにシリアスな展開だった今回ですが、梓ちゃん以外のヒロイン達についても横寺君との関係が進展するなど動きのある展開でしたね。

まずはポンコツさん。
アニメのポンコツさんは原作以上にポンコツな感じになってるんですけどラストで横寺君についに陥落しましたね。
ポンコツさんは変猫でも屈指のナイスボディを持っているんですけど、精神年齢が低くとっても無邪気なんですよね。
そのポンコツさんが横寺君にデレデレになってる今後の展開はポンコツさん好きには必見ですよ!
ゆかりんボイスなのもあってとてつもない破壊力だと思うので今から用心しておこう。


そして月子ちゃん。
今回はその無表情の奥に隠れた月子ちゃんの本音を見ることができましたね。
猫像のせいで無表情になってしまった月子ちゃんですが、本当は感情の豊かな女の子なんですよね。
そしてとっても寂しがり屋な女の子だったりします。
だから今回こんな事件をおこしてしまったんですよね。横寺君といっしょに居たい。いつでもそばにいてほしいと。
そのためだったら本当は望んでいない「妹」という関係でもいいと。
横寺君の説得で願いをキャンセルしたわけですが、ここからは本気の月子ちゃんを見ることができますよ。
今までは梓ちゃんにどこか遠慮しているようなところのあった月子ちゃんですが、ここからは一切遠慮なんてしません。横寺君への独占欲を隠そうともせずにすさまじい手腕で横寺君を追いつめていく月子ちゃんの活躍にご期待下さい。


次回タイトルは「100%の女の子」
ついに今まで不足していたロリっ子が登場で私の期待も最高潮です(えー)
ま、まあそれを置いといても次回は今回のシリアス展開なんて吹き飛ぶくらいのニヤニヤ&爆笑展開になると思うのでどうぞご期待下さい。

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
(2011/01/21)
さがら 総

商品詳細を見る

天使に加えてロリっ子まで登場。やっぱり変猫は最高だぜ!!

拍手をもらえると励みになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/92-77bdbad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態王子と笑わない猫。 第7話「いつかはマイファミリー」

「そうやって……遠いけど近い、遠いから楽しい、そんな付き合い方をしよう」 ・アバンは土蔵崩壊の場面。陽人が鋼鉄の王のおっぱいを揉む。 ・王「アレは事故だ、ノーカウント
[2013/05/29 01:26] 日記・・・かも

変態王子と笑わない猫。 第7話「いつかはマイファミリー」感想

変態王子と笑わない猫。 第7話「いつかはマイファミリー」感想 貧民と富豪(胸のボリューム的に)
[2013/05/30 23:06] かて日記-あにめな生活-

変態王子と笑わない猫。 第7話 「いつかはマイファミリー」 感想

遠いけど近い存在へ―
[2013/05/31 16:33] wendyの旅路

◎変態王子と笑わない猫。第七話「いつかは...

ア)突然壊れちゃうなんて、無事でなによりだわ、ところで何をしてたのかしらc)ツクシ:あれは事故だ))怪我がなくてよかったです。今日はもう寝てください・・・なくなったお父さんの...
[2014/02/20 00:55] ぺろぺろキャンディー
