プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。第6話「ようこそマイフレンド」感想
変猫60

梓ちゃんの泣き顔でご飯3杯はいける(ゲス顔)
ということでまた遅くなってしまいましたが今までで最高にエロかった変態王子と笑わない猫6話の感想です。
原作のネタバレもあるのでご注意ください。


変猫61
変猫62
変猫63
変猫64
変猫65
変猫66
変猫67
変猫68
変猫69

ラブコメ系ラノベ原作のアニメは頭をからっぽにして見れるからいいですよね。
今週もイロイロあってちょっとブルーになってたんですけど変猫を見て癒されたよ。

今週は梓ちゃんや鋼鉄さんの水着や着物が魅力的だったんですけど、
個人的には副部長の毒舌が聞けたのが最高だったね(えー)

副部長ちゃんは部長の鋼鉄さんのことが大好きで、部長に気に入られてる横寺君に毒舌を吐きまくるキャラなんですよ。(それも女の子が口にしちゃいけないような過激な言葉ばかり)

この子は前から気にいってたんですけど最新刊で大活躍して私的お気に入りランキング2位に入ったんですよ(1位はモチロン梓ちゃんだ!!)

まあアニメじゃさすがに最新刊の内容まではできないと思うので副部長ちゃんの毒舌がもっと聞きたい人は原作を読もう!!
アニメ以上の毒舌と横寺君が引くぐらいの変態な副部長ちゃんが見れるよ(えー)

変態と言えば今週は月子ちゃんが横寺君のTシャツを勝ってに着ると言う変態チックな行動をしていましたね。

アニメを見ていた人は「このアニメには変態しかいないのか!」って思った人がいるかもしれませんが大丈夫です。
月子ちゃんはまだまともなほうです(えー)
月子ちゃんは恋する乙女なだけです。

まあ、変猫に出てくるキャラはほとんど変態なんですけどね(えー)

と言うか恋する乙女度で言ったら梓ちゃんが最強なんですけどね。
先週もまだ付き合ってないのにすさまじいほどの横寺君への執着を見せていた梓ちゃんですが彼女の本気はあんなものじゃありません。
原作では最近の梓ちゃんは恋する乙女は無敵の状態です。
メインヒロインの月子ちゃんをフルボッコにしてたりします。


さて、今週はラストで鋼鉄さんの願いによって世界が壊れてしまったわけですけど次回はどんな展開を迎えるのか。
ここまでちょこちょこ原作からの変更があるので原作組の私も楽しみです。


ではでは、また次の記事でお会いしましょう。
変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)
(2013/03/22)
さがら総

商品詳細を見る

変猫最強の変態は副部長だと思ったり思わなかったり。


拍手をもらえると励みになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/90-9c6d3c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本気出してきた 変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」感想

変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」感想   ゆうべはおたのしみでしたね
[2013/05/22 23:11] かて日記-あにめな生活-

変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」 感想

他力本願は程々に―
[2013/05/23 19:40] wendyの旅路
