プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。第4話「気楽な王の斃し方」感想
変猫42


今日も小豆梓ちゃんは可愛いなあ

ということで梓ちゃんの出番が少なくてちょっぴり残念だった変態王子と笑わない猫4話の感想です。
ネタバレありですのでご注意ください。


変猫43
変猫44
変猫45
変猫46
変猫47
変猫48
変猫49

今回は梓ちゃんの出番が少なくて梓ちゃん派の私としては少し残念だったんですけど、
冒頭から最後までこれでもかと言うほどの月子ちゃん回でしたね。

もう横寺君の妄想コスプレシーンからラッキースケベの着替え突入、つくしさんの回想のロリ月子ちゃんの入浴シーンと月子ちゃん好きにはたまらない回でしたよ!

あっ、ちなみに私は梓ちゃんが1番好きなのであって普通に月子ちゃんも好きだったりします。皆嫁に来い!

まあ、そんな感じで今週は全編にわたって月子ちゃんに萌えてたんですけど、それ以外のヒロイン達も普通に可愛かったよ!

まずは鋼鉄さん。
これまでは本編への絡みもあまりなく、今回も途中までは冷酷な姉って感じで視聴者の好感度が上がるポイントがなかったんですけど最後の変態描写が全部持っていきましたね。
まあ、見ての通り鋼鉄さんは実妹と結婚しようとする変態王子もビックリの変態さんでした。
多分こっからドンドン鍍金が剥がれて行って皆さんの鋼鉄さんへの好感度が急上昇すると思うので今後にご期待下さい。

そしてそして私のとっての天使である小豆梓ちゃんです。
今週はホント他のキャラに比べて出番が少なかったんですけど、地味に良い活躍をしていましたね。
月子ちゃんに電話でぬいぐるみのお礼を言ったり、悩んでいる横寺君の背中を押してあげたり、
もう梓ちゃん良い子過ぎるだろ!!
自分も横寺君のことが好きなのに月子ちゃんの為に行動してる横寺君を手伝ってるし健気だなあ。
原作でも月子ちゃんがメインヒロインな関係で梓ちゃんって負けヒロインのフラグが立ちまくってるんですけど、幸せになってほしいよ。

筒隠姉妹の問題も一応決着した今回。ラストで横寺君の家が消滅するという衝撃の展開になりましたが一体次回はどうなるのか。次回も楽しみです。

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]
(2013/06/26)
梶裕貴、小倉唯 他

商品詳細を見る


次回もサービスシーンが・・・楽しみすぎる

拍手をもらえると励みになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/79-1ef0c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態王子と笑わない猫。 第4話 「気楽な王の斃し方」 感想

愛ゆえに人は苦しむ―
[2013/05/06 20:58] wendyの旅路

変態王子と笑わない猫。第4話「気楽な王の斃し方」

月子は姉との仲が戻るように表情が出なくなるように願ったが… それでも姉は月子に冷たい態度。 陽人は、月子と部長を仲直りさせるために果たし合いを申し込む!? 本当の変態さ
[2013/05/06 21:45] 空 と 夏 の 間 ...

変態王子と笑わない猫。 第4話「気楽な王の斃し方」

「先輩。教えてください。協力関係が無くなったら、あなたは、わたしの何ですか?」 ・アバンは陽人の回想。小豆ちゃんが電話で月子ちゃんに感謝する所も。 ・陽人、鋼鉄の王へ
[2013/05/07 19:54] 日記・・・かも

◎変態王子と笑わない猫。第四話「気楽な王...

))昔は仲良しだったんです。悪いのは私です。姉さんにベッタリになりました_中学を卒業するころには避けられるようになりました。表情を無くせば元に戻ると思いましたが≡アズキ...
[2014/01/16 21:38] ぺろぺろキャンディー
