プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト

突然ですが
どうも管理人のクロスケです。
突然ですが野球を見に行ってきます。

前にも言いましたが、私は関西在住、それも阪神タイガースの本拠地甲子園の近くに住んでるんですよ。

それもあって昔から野球観戦が好きで、高校野球も含めたら年に10回ぐらい野球観戦にいってるんですよね。
と言うわけで今日は甲子園まで野球を見に行ってきます。

ちなみに私の好きなプロ野球チームは広島カープです。
よく「なんで甲子園の近くに住んでて阪神ファンじゃないの?」って聞かれるんですけど
ほ、ほら赤いユニフォームってカッコいいじゃん(えー)

まあそれは冗談ですけど、好きな理由と聞かれても何となくとしか言えないんですよね。
そこはアニメといっしょで「好きなものに理由はいらない!」と言うことで。

そういうわけなんで今日は広島の応援に行ってきます。
もし今日甲子園に行く人がいて「あのやたらテンション高い広島ファン、もしかしてクロスケじゃね?」と思ってもスルーして下さい。

まあ、リアルの私はこのブログで自重ゼロで暴れてる変態ではなく紳士を演じているので見てもわからないと思いますが。
アレ、でも去年いっしょに野球観戦行った友人が私の応援を見てドン引きしてたような?
まあ多分気のせいですね(えー)

ではではまた次の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/75-9463c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
