プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西尾先生お疲れ様でした
どうも管理人のクロスケです。


皆さん今週号の週刊少年ジャンプを読みましたか?
読んだ方はご存じでしょうが、
今週発売のジャンプ22・23合併号にて原作西尾維新先生、漫画暁月あきら先生で連載されていためだかボックス最終回を迎え連載が終了しました。

まずは両先生お疲れ様でした。

私はいわゆる西尾信者で、西尾維新先生の作品は代表作の物語シリーズから刀・戯言・きみぼく・りすか等西尾維新先生の作品は手当たり次第読んでるぐらいのファンなんですよ。
なのでジャンプで連載していためだかボックスが終了しちゃったのちょっぴり残念なんですよね。
ちょっぴりなのかよ!ってツッコミがありそうですがまあそれはアレですよ。
今年は物語シリーズのファイナルシーズンの刊行やアニメのセカンドシーズンがあるから仕方ないかな~っていうね。

まあ、正直めだかボックスは真の主人公こと球磨川先輩が登場して-13組とのバトルをしていたころが1番面白かったと思うのでその後の展開は微妙だったんですけど、やはり好きな作者さんの作品が終わってしまうのは寂しいものですね。

ジャンプ作品の悪癖引き延ばしのせいで迷走していたと思う時期もありましたけど最後はジャンプ作品とは思えないぐらいキレイなエンディングだったのも寂しいと思う理由ですかね。
なんだかんだで毎週ジャンプを読む理由の1つであった作品ですし、これでまた1つジャンプを読み続ける理由が減ったな~



自分でも書いてて何が言いたいのかよくわからなくなってきましたけど、ようはもうめだかちゃん達に会えなくなるのが寂しいと言う信者の嘆きと言うことで。

本当に両先生ともお疲れさまでした。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/73-88629479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。