プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。第2話「妖精さんは怒らない」感想
変猫21

小豆梓ちゃんがいればなにもいらない(血走った目で)

と言うことで私が終始気持ち悪い笑みを浮かべながらみていた
変態王子と笑わない猫。第2話の感想です。
ネタバレありでうのでご注意ください。


変猫22
変猫28
変猫212
変猫24
変猫29
変猫25
変猫222

今回も冒頭から横寺君は絶好調でしたね。
前回、笑わない猫の像に建前を取られてしまった横寺君は本音しか言うことができなくなってしまったわけなんですけど、コレって思っていることを全部言ってしまうのでは無く嘘がつけないってことなんですよね。
だから、黙っていればあまり問題がないんですけど、まあ見てのとおり横寺君は変態さんなのでこんな状況になってしまいました。

そういえば、アニメでは説明がありませんけど、横寺君のあだ名の『変態王子』って、横寺君の変態っぷりが王子様級だから・・・ではなく、陸上部に君臨する暴君『鋼鉄の王』に歯向かい無傷で生き残った初の勇者だから、という理由で変態王子と名付けられたんですよ。
だから、王子って言われるほど変態じゃなくね?と思った人は勘違いの内容に。
まあ、アニメではカットされてますけど原作の横寺君は女子にセクハラしまくって半径4メートルには女子が寄ってこなくなったり、目も合わせてもらえなくなったりしてますけど。

とまあ、横寺君の話題はこれぐらいにして本題に入りましょうか。



もう、今週の感想を一言で言うならアレですね、

小豆梓ちゃんが可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いやもうホント可愛すぎるだろ、何だこの生き物は!!私を悶え殺す気か(えー)

原作でもニヤニヤしながら読んでたけど、
アニメになって声が着いたことで破壊力がものすごいことになってるよ!

今回、横寺君のストーキング調査によって実はお嬢様ではなく普通の女の子であることが判明した梓ちゃん。もうお嬢様じゃないってバレても強がってるところが最高に可愛いよね!!

いやまてよ、そこもいいが横寺君に詰め寄られてカミカミになってる梓ちゃんも可愛い。それにデートでブライダルショップや産婦人科につれていかれてパニクッテル梓ちゃんも捨てがたい。ゲーセンでレイプ目になってた梓ちゃんも胸がソワソワする。

結論!梓ちゃんは何してても可愛い梓ちゃんをペロペロしたい

アレ!?本音が出てるぞ、私の建前どこ言った?


と言う茶番はさておき、今回はホント小豆梓ちゃんが可愛かったですね。
今回わかった通り、彼女って実は普通の女の子で分けあってお嬢様のフリをしてるんですよね。
まあ、たぶんその理由は次回明かされると思うのでここでは書きませんが、
彼女はホント応援したくなるヒロインなんですよ!
幸せになってほしいなあ~いや違うな、私が幸せにして見せる!(えー)

あ、あと本編とは関係ないんですけど、ゲームセンターでUFOキャッチャーをしてるときの月子ちゃんが、
咲‐阿千賀編に出てくる千里山の怜にしか見えませんでした。これ絶対スタッフも意識してやってるよね?中の人的に。

他にも鋼鉄の王こと筒隠つくしさんが月子ちゃんの姉であることが分かったり、梓ちゃんの昔の友人が現れたりしましたが、今回は全編にわたって梓ちゃんのターンでしたね。
今回はテンポ良く進みこの分なら来週で1巻の話はおしまいかな?

中身のない感想ですが今日はここまでで。

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。

変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/08/23)
お米軒

商品詳細を見る


ずっと梓ちゃんのターンでいいよ


拍手をもらえると励みになります。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/67-f61ef971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」

「ま、まあ? ペットにご褒美をあげるのは、ご主人様の努めだもんね?」 ・アバンは陽人の「御主人様と私」。寝てる小豆ちゃんのお腹に落書きしたい^p^ ・陽人達、アニマルカ...
[2013/04/22 19:03] 日記・・・かも

変態王子と笑わない猫。 第2話 「妖精さんは怒らない」 感想

和而不同―
[2013/04/22 19:44] wendyの旅路

変態王子と笑わない猫。第2話「妖精さんは怒らない」

小豆梓から建前を取り戻すために、彼女の犬となった陽人。 月子と今後を話そうと隣街で入った猫カフェで梓がバイトしてるのに出会う。 梓は、お嬢様は自称で、バイトを掛け持ちす
[2013/04/22 23:05] 空 と 夏 の 間 ...

◎変態王子と笑わない猫。第二話「妖精さん...

;今日も校門で待機、アズキアズサ登校。逃げられた;昼休み、アズサ発見。お腹に落書き;散歩に誘われる。超笑顔。)こんお変態犬!;放課後謝罪。また仲良くなれた[電車]))ペット...
[2014/01/16 01:13] ぺろぺろキャンディー
