プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささみさん@がんばらない第11話「恋愛なんて都市伝説」感想
2405e747-s.jpg
fb126abf-s.jpg
5dceaa5e-s.jpg

百合だ!水着だ!!修羅場だー!!!

と言うことで個人的に神回だったささみさん@がんばらない11話の感想です。



もう今週は今までで最高の百合修羅場回でしたね(笑)
特に情雨ちゃんが可愛かったよ!!
冒頭のお風呂のシーンで1人でブツブツ言ってるシーンはささみさんじゃないけど、マジで中二病かと思いましたけど、違うよね?組織とか不思議な力とかちゃんとあるんだよね?
まあ、ただの中二病だったとしても情雨ちゃんが可愛ければ別にいいけど。
あ、あと情雨ちゃんって結構スタイルいいんですね。前回は男の子になってたせいで胸板になってて気付きませんでしたよ。

縁日に行くときのシーンもツンデレが可愛かったなあ~
下僕とか何とか言ってたけど、ささみさんから連絡がなくてションボリしてるのが可愛かった。


かがみはかがみで情雨ちゃんに嫉妬してるのが可愛かった。
ささみさんに友達ができたことを素直に祝福できない自分は壊れていると言ってささみさんから離れようとするとか良い子過ぎるよかがみ!
そこはもっと我儘を言っていいんだよ、友達なんだから!!そして百合修羅場を起こすんだ

なんか他にも、みっちゃんとの主従関係がバレてしまったお父さんとか
神臣のことを「お兄ちゃん」と呼んだつるぎとかイロイロありましたけど、
全然覚えてねえーー

あっ、でも浴衣でツインテールだったつるぎは可愛かったよ!!
だってこれだよこれ!!
301ddeea-s.jpg
実は、今までは皆さんに黙ってましたけど、私ってロリキャラが大好きなんですよね!!
やっぱりロリキャラは最高だぜ!!



と言うわけで、終始私が「可愛い」を連呼しているだけだった11話の感想。みなさんどうでしたか?
見ればわかることなんですけど、
今回から感想の書き方を前回までの「ストーリー+感想」から「感想のみ」に変えました。
理由はイロイロあるんですけど、一番の理由は時間短縮のためです。前回までだと、春休みが終わる四月からのアニメの感想を書けないと思ったのでこの書き方にしました。
たぶん、これからはどのアニメの感想もこうなると思います。
ただ、このブログは皆さんに私の記事を見てもらうことが目的なので、前の方が良いという人が多いようだと前の書き方に戻します。なので前の方が良いと言う人はコメントでお知らせ下さい。


ではでは、また次の記事でお会いしましょう。









拍手をもらえると励みになります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/45-9128c5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささみさん@がんばらない 第11話「恋愛なんて都市伝説」

蝦怒川さん主催の旅行二日目。 朝風呂に入ろうとした鎖々美さんは、先に入っていた蝦怒川さんと出くわす。 背中も流しっこをして、蝦怒川さんが新しい友達になったと喜ぶが…。 か...
[2013/03/27 11:18] 空 と 夏 の 間 ...

◎ささみさん@がんばらない第11話「恋愛なん...

)ジュジュサマなにをm)絵葉書がとどいてな[旅館]>>ここがササミさんが泊まっている旅館c)タマ:パパリン到着[ササミ:おなかすいた、私は何も食べてないんだよな、お風呂も自...
[2013/11/04 22:04] ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。