プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないnext 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」感想
小鷹はマジで爆発しろ!!

とゆうことで
僕は友達が少ないnext7話感想です。

ネタバレありです。


星奈、理科、幸村、夜空の4人から、
小鳩の誕生日プレゼントを一緒に買いにいかないかと誘いのメールが届き、
それぞれにOKの返事をする小鷹。
翌日、待ち合わせの場所では4人が不機嫌な顔をして待っていた。



冒頭は隣人部ガールズからのデートの誘いを全スルーする小鷹から
いや気付けよ!!
小鳩のプレゼントのためって言ってるけど、どう見ても全員デートの誘いだろ!!
理科なんかデートってちゃんと言ってるし!


電車での会話。
星奈の女子力はたったのですか。ウマイこと言うね理科は。
へ~ボーイッシュってそういう意味だったんですか。
私も夜空と同じく単純に男っぽい格好と思ってましたよ。


目的地に着いたのに早速別行動する夜空・理科・幸村
あれ、結局星奈とのデートじゃんこれ。
良かったなあ星奈。小鷹爆発しろ


鍋に1時間とか小鷹は調理器具オタクですか。
星奈から他の隣人部のメンバーのことをどう思ってるか聞かれても気付かない小鷹。
ニブイにもほどがありますね。
まったく、これだからラノベの主人公は。

あたしが気に入ってるやつが
ツマラナイやつなわけないってこれ告白じゃないですか、ヤダー
それでも気付かないとかね~

おおっ、理科が私服になってますよ。
なかなかオシャレじゃないですか。鈍感小鷹も一応は褒めてますし。
まあ、幸村へのリアクションと比べたらアレですけど。
夜空はジャージですか。
さすが安定の残念っぷりですね。
オマケにそのまま一人で帰っちゃうし。
まさに残念無双。あっそれは星奈か。


Bパートでは小鳩の誕生日パーティーですか。
誰も誕生日パーティーがどんなものかわからないとはさすが隣人部。
パラパラと鳴らされるクラッカーが悲しいですね。

夜空や理科はなかなか良いプレゼントを選べたようですね。
幸村はお札。まあ幸村らしいですね。
星奈のプレゼントは肉。
マジで小鷹の言ったとおりにしてるよ!
さすがは女子力5
そのあとの「私だと思って~」も含めてホント残念無双ですね。


小鷹が家に帰るとそこにはケイトが。
またマリアが心配で来てるんですね。シスコン良いお姉ちゃんや。

マリアはプレゼントを渡しに来たんですね。
口は悪いけどマリアも良い子ですね。
ケイトのプレゼントはセミでしたけど(笑)

あんちゃんは妹ばっかり作ってってそれどんな状況ですか!?
まあ本当の妹からしたら面白くありませんよね。
嫉妬してる小鳩ちゃんも可愛いな。小鳩ちゃんペロペロ

小鷹の家に泊まることにしたケイト達。
これはラッキースケベのフラグですね。

と思ったらやっぱり!!
おおっ、ケイトはすごいな。
裸を見られたのに普通に許してますよ。
ちゃんと謝ったからって心広すぎるでしょう。

小鷹が本当のお兄ちゃんだったら良かったのにと言うケイト。
それ以外の関係でもいいってこれはケイトともフラグがたちましたね。

最後は星奈がいるからとケイトが意味深なことを言ったとこで今週は終了です。


皆さんどうでしたか?
終始、小鷹爆発しろ!!ってかんじでしたが今週も安定して楽しめましたね。
やっぱり、僕は友達が少ないは1期よりも格段に2期のほうが面白くなってますよ。

残念な点が目立つヒロイン達ですが、きっちりと可愛い場面がありますしね。
特に今週は派手な格好を指摘されて恥じらってる夜空が可愛かったですね。



まあ私がなにが言いたいかっていうと
今週も小鳩ちゃんが可愛かったってことですね(おい!!)



あと今回から感想の書き方を変えました。
ちょっと適当すぎるって思うかもしれませんがこれからこの書き方でいこうと思います。

前の書き方だと一つの感想を書くのに2時間近くかかってたんですよ。
このままじゃあ生活に支障をきたすのでこの方法に変えさせていただきます。


ではまた、次の記事でお会いしましょう。





拍手をもらえると励みになります。

ではまた、次の記事でお会いしましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/17-b4728043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎僕は友達が少ないNEXT第7話「お兄ちゃんだ...

小鷹:セナか「セナ:日曜ナガヤにいくわよ「コダカ:OK「リカ:電柱にエロスを感じます「コダ:いやです。「リカ:プレゼント選び手伝って欲しいんです「ユキ:拝啓コタ...
[2013/09/08 21:57] ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。