プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 全国編第7話「注目」感想
かかってこいやBPO!!(えー)

ということで2期最大の障害と言われた悪石の巫女が降臨した咲全国編第7話の感想です。

・・・BPOさん冗談だから本当にはかかってこないでね?(えー)

ネタバレありです。





いや~冒頭でも言ってますけど今回は本当にはっちゃんが素晴らしかったですね。


テレポートで現れたと思ったら謎な踊りでのどっちを脅かしてますし、

エトペンが蹴っ飛ばされてのどっちが落ち込んでるときも踊りながら台の周りをまわってますし。

って言うか原作ではのどっちはあくまでお面に驚いてたんですけど、アニメじゃいきなり現れたはっちゃんにも驚いてますよね、通路で待ちかまえてた記者が気がついていなかったしマジでテレポートしてるでこれは・・・


原作じゃあ咲世界でもトップクラスの露出度で有名なキャラなんですけどアニメじゃ原作以上に奇行と言うか神秘的なキャラになってるな。
まあ見てて可愛いから別にいいけどね!アニメスタッフGJ!!

あとラストで現実の世界だったら放送事故レベルの姿を見せてるはっちゃんですが、原作ではアニメで見切れてたスカートの中身も見えてたりします。BDで解禁されないかな(えー)


あと、もう一つの見どころはこの全国編でまるで主役のような扱いを受けている宮守の塞さんですね。

宮守ってメンバーが全員3年生でこれがメンバー全員で出れる最初で最後のインハイなんですよね。

その上高校は初出場の無名校と、清澄と同じように主役になっていてもおかしくないわけであって、今回のアニメ化で清澄から主役を奪ってしまうのもある意味当然なのかもしれません。

そのうえ副将戦の直前に塞さんが絶対に勝ちぬくことを決意してますし完全に主役校ですはこれは。

ラスボスのような雰囲気を出してるはっちゃんに塞さんが挑むような構図になってますし、これは塞さんの活躍に期待ですよ!はっちゃんを涙目にする的な意味で(えー)



本当の主役校である清澄のことについてあまり書いていませんが、今日はここまでで。


ではでは、また次の記事でお会いしましょう。

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
(2014/03/19)
植田佳奈、小清水亜美 他

商品詳細を見る


はっちゃんにビビって部長に抱きついてるのどっちは可愛かったね。

拍手をもらえると励みになります。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/152-1a4e6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 全国編 第7話 「注目」 感想

面向不背―
[2014/02/28 21:25] wendyの旅路

咲-Saki- 全国編 #7

【注目】 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]出演:植田佳奈ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 久しぶりですね〜♪ 
[2014/03/01 16:46] 桜詩〜SAKURAUTA〜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。