プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ第3話「5 HOME」感想
神のみ30

ヒロインが可愛いアニメは良いアニメ!!

ということで大変ご無沙汰しておりましたが久々の更新です。
夏アニメはイロイロ迷ったけど神のみの感想を書くことにします。
以下ネタバレありです。


神のみ31
神のみ32
神のみ33
神のみ34
神のみ35
神のみ36
神のみ37
神のみ38

いや~ホント神のみヒロイン達はみんな可愛いなあ。
話はシリアスだけどヒロイン達が次々に出てきて癒やされますよこれは。

前にも言いましたが、今回の女神編はヒロインの中に隠れている女神を探すために一度攻略したヒロインを攻略しなおす話なんですよ。
そして何とも私得なことに再攻略されるヒロイン達が私の好きなヒロインばかりなんですよね。

私の中では、月夜がツートップでその次ぐらいに歩美天理が好きなんですよ!
だからこの4人が出てくる女神編は原作で読んでいたときもかなり好きだったんですよね。
最初は二期からすっ飛ばして女神編とか何考えてんだ? と思ったんですけどもうそんなことどうでもいいよ、だから早く神にーさまに再攻略されるヒロイン達を見せるんだ!!(えー)

さて、今回の話では一斉下校イベントで神にーさまが着々とヒロイン達を攻略してたわけですが、やっぱり月夜と栞が可愛いいいいいいいいいいいいいいいい
いや~ホント可愛いなあ
雨合羽で赤ずきんみたいになってる月夜も自作小説を読まれてテンぱってる栞も可愛いよ!!
もう女神探しとかどうでもよくね?(おい!)

あと、漫画のときは気にならなかったんですけど、栞と桂馬の小説を使った会話ってアニメでみるとシュールだなあ。
他にも、月夜攻略で出た名言、三角関係を守る3つのF『恋のデルタフォース』などギャグも面白くあっというまの30分でしたよ!!

ラストでローラが出てきたけど、アニメではフィオーレが出てこないのもあってアッサリ神にーさまは出かけて行ったなあ、これは来週にはウルカヌスの登場までいくかな?
これは次回が楽しみだぞ。




さて、神のみの感想はここまでとして、こっからちょっと謝罪を。

この1週間ほどの間ブログの更新をしていなくて申し訳ありませんでした。
正直に言いますが、今回も忙しかったりしたわけではなく単純にサボっていました、すみません。

先週で試験が終わったのもあって溜まっていた夏アニメを見たり友人と飲みに行ったりして遊んでいてブログの更新をサボっていました。
本当に申し訳ありません。

私がサボってブログを更新していなかったにも関わらず、ブログを見に来てくれたり拍手をしてくれる人がいたのには申し訳なく思うのと同時に嬉しく思いました。

すぐに更新をサボってしまうダメ管理人な私ですが、見に来てくれる人の期待にこたえられるようこれからは真面目にブログ活動をしていこうと思います。
皆さまこれからも『クロのアホな日々』をよろしくお願いいたします。


ではでは、今日のところはこれぐらいで。
また次の記事でお会いしましょう。

God only knows -Secrets of the Goddess-God only knows -Secrets of the Goddess-
(2013/07/31)
Oratorio The World God Only Knows

商品詳細を見る




拍手をもらえたら励みになります。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/126-12f14b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第3話「5 HOME」

「見てろ、これで各女子の好感度を5ずつ上げる!!」 ・アバンは下校イベントについて語るにーさま。スケジュールは良い出来。 ・錯覚魔法でLCだと思われてるハクアwww 棒演技乙
[2013/07/26 23:44] 日記・・・かも

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第3話

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第3話 『5HOME』 ≪あらすじ≫ 桂馬は、かのんの中にいる“アポロ”、天理の中にいる“ディアナ”以外の残り四体の女神“ウルカヌス”“ミネルヴァ”“...
[2013/07/27 01:46] 刹那的虹色世界

神のみぞ知るセカイ 女神篇 #3

【5 HOME】 神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp 攻略しましょうか! 
[2013/07/27 04:29] 桜詩〜SAKURAUTA〜

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第3話 感想 「5 HOME」

ちひろはメロディーを奏でながら…栞は鉛筆を走らせながら… 誰にでも心を開いて素の自分を出しやすくなる場所があるのでしょう。 ちひろはギター片手の時,栞は鉛筆片手の時
[2013/07/27 05:47] ひそか日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。