プロフィール

クロ

Author:クロ
コメント&トラックバック大歓迎です

更新復活!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

クロのアホな日々
アニメ・漫画に対する私の感想を書いていきます
スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。第11話「筒隠さんの家の中」感想
変猫110
ヤバい、可愛い、あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

ということで大変遅くなりましたがロリが可愛くて悶絶必至だった変態王子と笑わない猫11話の感想です。
ネタバレありですのでご注意ください。

変猫111
変猫112
変猫113
変猫114
変猫115
変猫116
変猫117
変猫118

もうロリがいればなにもいらないんじゃないかな?

ということで、11話は今までで最高のロリ回でしたね。
もうね私的には最高の30分でしたよ、やっぱりロリキャラは最高だぜ!!

原作のときは挿絵が少なかったのもあってこの話ではロリを期待してなかったんですけど、そうだよ、10年前なんだから主要キャラのロリ姿が見れるんじゃん、なんで見るまで気付かなかったんだよアホか俺は!!

もうホント、何度言ってるかわかりませんけどアニメ化してくれてありがとーーー
とくに、原作では登場しなかった10年前の副部長やラフ画しかなかった梓ちゃんのロリ姿が見れたのは最高でしたよ!!アニメスタッフGJ

あと、鋼鉄さんのロリバージョンも最高だったね!
さすがゆかりん。舌足らずな感じのロリっ子の演技が最高だったよ!一瞬帝国への移住を考えるほどの破壊力だったよ(えー)

と、さっきからロリの話しかしていないのでここで真面目な話を。

今回過去編ということで登場した月子ちゃんや鋼鉄さんのお母さんである筒隠つかささん
たぶんアニメ初見の人には予想の斜め上なキャラだったと思いますが、それは原作読者も初見で同じ思いをしました(えー)

いや、だって月子ちゃんのお母さんなら家事とか得意そうだと思うじゃん?
まあそういういかにもなお母さんキャラはもう小豆ちゃんのお母さんがいるんでキャラが被るんですけど、
でもデキ婚の元ヤン風のお母さんてのは予想外だったなあ~
まあ、子供好きな優しい人ではあるんですけどね。

今回のラストで倒れてしまったつかささんですが、残念ながらこれは10年前の話ですからね。
つかささんが月子ちゃん達が幼いうちに亡くなってしまうのはもう決まっていることなんですよね。


さて、私が今季ずっと楽しみにしてきた変猫もいよいよ次回で最終回。
もうテレビで小豆ちゃん達に会えないと思うと寂しくて現実逃避盗んだバイクで走りだしたくなるんですけど私の歳でそれをやると普通に逮捕されるんでやめておきます(えー)

それでは、私の変態的な変猫の感想もあと1回ですがよろしければ最後までお付き合い下さい。



あ、あと感想が大変遅れてしまった理由なんですが、これは体調を崩していたからです。
超電磁砲の感想でもチラッといいましたが私土曜ぐらいから風邪で昨日まで結構ガチで死んでたんですよね。
なのでアニメを見る余裕もなかったんですけどようやく体調も回復してきたので今日久しぶりにブログを更新したんですよ。
遅れてる他にアニメ感想も順次更新していくのでもうしばらくお待ちください。

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。
変態王子と笑わない猫。 第3巻 特装版 [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第3巻 特装版 [Blu-ray]
(2013/08/28)
梶裕貴、小倉唯 他

商品詳細を見る


変猫が終わったら生きて行く自信がない


拍手をもらえたら励みになります
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/118-16e3dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態王子と笑わない猫。 第11話「筒隠さんの家の中」感想!

変態王子と笑わない猫。 第11話「筒隠さんの家の中」 10年前にタイムスリップ!! 未来からやってきた変態王子と過去の変態王子と…。
[2013/06/29 00:43] くろくろDictionary

変態王子と笑わない猫。 第11話「筒隠さんの家の中」

10年前にタイムスリップ! ロリ時代みんなかわえええ~(≧▽≦) この描写がなかったらヘビーな話に耐えられなかったです。 かみまみたロリつくしさんたまらんww 月子ちゃんの大
[2013/06/29 19:54] のらりんすけっち
